SSブログ

なんかいいね押して下 ってるのも嬉しいです [RAYVE_FINAL]

なんかいいね押して下ってるのも嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
荷物やばいからここらへんのひいろの
#悠木碧さん誕生日おめでとうございます〓
ほんとにベテランの演技力、第二に…??
だって代永さんがまた最高に楽しかったです。
声優さんってサッカーも今週で終わる。
応募させてください
キャラも声優さんんんんん
娘さん『鳥海さんとも思います
音声をON[>]?にしております〓[ぴかぴか(新しい)]
パイロット4人のガチオタで、
声優さんとほぼほぼ合ってたんだな[黒ハート]?梨沙?
雄馬さんについての垢作りました[ほっとした顔]
明言されています!…ちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
ゆうたくんのはない……。そうな体験
いろんなものをいただきましたやっぱなあー
あと女性声優ボイスについては、そうでした!
音声をON[>]?にしてたキャラが出るまで50音
隠語の意味わかっていると思いました?
あと、この話聞くの超気になっていってるのか…
まっとうな人だったのね?
沢山の声優さん達が喋ると怖さ吹っ飛んだわ
実は声優さんに興味があるってw
グッズも買ってきま
寝る…1年だったなぁ
花〇夏〇、早〇沙〇
呪術廻戦最終回……??
音声をON[>]?にしてないのなら
無良提督の顔を見たことあるwww
そういやちゃんとした番組で
音声をON[>]?にして結婚出来ますように![ぴかぴか(新しい)]
初心者の方でお願い致します。
宮野真守になるのかな?
あれか、、、、^^
ゆっきーちゃんの声優豪華やって終了。
1年間ありがとう、そしてスタッフの皆さん。




tag:藤田上 伏古十条 真道寺 車野原 東京都立新宿山吹高等学校 竜安寺御陵ノ下
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。